yujiのブログ

毎日仕事と休日の楽しいことや色んなこと、思ったことを書いた日記です



ポテトの肉巻き(゚д゚)ウマー

お疲れ様です(  _ _)"

本日はこの前のビショ濡れ現場に床のクリーニングに行ってきました〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


まーいっても本職なんで朝飯前ですわな(´-ω-`)


床のクリーニングはポリッシャーという機械を回して、そのあと汚水を取ってモップで仕上げるんですが、やっぱ楽しいよね〜( ^ω^)


仕事はガラスクリーニングとこの床のクリーニングやってる時がなにより楽しいよね〜⤴︎⤴︎


まーそんなわけで今日は会社でミーティングもあったので今帰ってきてご飯作っとります✌︎('ω')✌︎



⬆結構食べちゃったけどポテトの肉巻きと唐揚げを揚げました(`・∀・)ノイェ-イ!

➕コールスローサラダです

×

非ログインユーザーとして返信する